家族紹介

今回は、特別編! 家族紹介です。
まず、私からいきます。
・はくれい

・バースデー 8/22 獅子座・血液型 不明・ポケモン、猫、東方、ボカロが好き・千葉県の南らへんでくらす、のったりした小学4年生。・基本ポニテ(というか、一つ縛り)・「超」インドア派 こんな感じです。ちなみに、東方知っていることは、なんか驚かれる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・兄

・バースデー 7/14 蟹座 ・血液型 A型 ・好きなのは、ポケモンドラクエ、モンハンなどなど ・私の兄。小学5年生。 ・うごメモはてなも、はてなダイアリーもやっている。 ・アウトドア派。 ・もう一つブログを持っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・母

バースデー 6/10 双子座 ・血液型 A型 ・好きなのは、韓流ドラマなど ・ホテルで働く43歳。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・父
(なぜかわからないけど、絵がかけませんでした...)

バースデー 4/11 牡羊座(だと思う) ・血液型 A型 ・好きなのは、カツオの刺身、一人鍋など ・海上自衛隊なのだっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなかんじです。
この記事の更新がかなり遅れてましたが、まあこれからは、マイペースに、不定期更新ということで、頑張ります。"(うまくまとめてんじゃねーよ)